24時間365日働き続けてくれる営業マン ナカムラ

働き方改革が叫ばれる昨今。
みなさまどのようにお働きでしょうか?
そんなことより「おはたらき」って言いにくいですね。

おはたらき!
おはたらき!
おはたらき!

連呼すると早口言葉になるどころか、

「キリキリ働きなさい!」

と女王様から命令されている感じになってしまいましたね。

…。

どうでもいいですね。

さて。
そんな世の中の動きに反して24時間365日働き続けてくれる営業マンがいます。

ス グ キ ク ネ ッ ト で す !

先月は過去最高額の1.5倍の売上となりまして、
いやもうホントにホントにホントにホントに

いつもスグキクをご利用いただきまして!
誠 に あ り が と う ご ざ い ま す !

そして社内であれやこれやと協力してくださるみなさまに、

心からの感謝を!
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま す !

いつかネットの売上が営業マン何人分かの働きをするようになった暁には!
ご尽力いただいたみなさんに美味い肉をごちそうしますね!

肉寿司バンザイ!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ