ハマっているもの  すぎた

髪色が高確率で金髪の女、すぎたです。

最近は、というか今年からなんですけど、地下ドルにハマりまして。

もうね、あの、めちゃくちゃ可愛いんです。

すぎたは所謂「地雷メイク」「メンヘラメイク」と言われる

濃いメイクが好きなんですけど、めちゃくちゃタイプの顔の子たちがいるんですよね。

悲撃のヒロイン症候群(シンドローム)って言うんですけど。

もうね、大好きです。

FCに入ってチェキも持ち歩くくらいには大好きです。

イチオカ、あさだと一緒にカラオケに行ったときに歌ったら

見事にイチオカがハマりました。地下ドルすごい……

「全ての悲劇のヒロインに幸せが訪れますように。」

というコンセプト(全文はwikiで見てほしい)で

活動しているグループなのでみなさんぜひ見てみてください。

YouTubeに無観客ライブも上がってます。

↑公式チャンネルに飛びます↑

暇だったらすぎたの推しメンを当ててみてね!!!!

 

 

そしてついでに宣伝!!

すぎた・ヨコイで新コンテンツをはじめました!

新聞×ひつまぶし=「ひつまぶしんぶん」!!

テイストは不真面目ですが、内容はいたって真面目!

な内容となっております。

スキマ時間にさらっと読んでいただけると嬉しいです❤️

 

以上、貢ぐ対象が増えたすぎたでした🐰

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ