本要約アプリ「flier」  林ナオキ

こんにちは。

メディアの林ナオキです。

 

先日のみっちーさんブログに引き続き自分も本のお話を!

 

気がつけば自分は30代半ば。ようやく「本」に対する意識が変わった自分がいます。

そして、ちょいちょい気になる本を買って読んだりしています。

 

しかし中途半端に読み進めて、いつのまにか読んでない。

そんな事がよくあり、なかなか「読書」を習慣にすることができませんでした。

 

本を読んでいると、すぐに眠くなってしまう….

本を読み終えたとしても、結構な期間がかかる….

もっとカンタンに本を吸収できる方法はないものか….

日々、そう思っていました。

 

そして….

ついに出会ってしまったんです。ついに。

 

 

それが、コチラ!!!

 

デデン!!!

本要約アプリ「flier(フライヤー)」

 

 

 

 

 

 

 

iPhone:https://apps.apple.com/jp/app/フライヤー-ビジネス書の要約アプリ/id1022261165

Android:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.flierinc.flier&hl=ja

 

フライヤー公式HP:https://www.flierinc.com

 

これ、控えめに言って最高です。

 

ビジネス書約2,000冊がそろっていて、

要点をかいつまんで1冊10分程度で

読めるよう内容がギュッと凝縮されています。

 

これなら、もともと読書が苦手な人でもサクッと読めます。

そして何より、、、、オーディオブック機能が最高なんです。

 

しゃべってくれるので、聴いて吸収することができます。

これなら、運転しながらでも読書が可能!

聴きながら読めればなおよし。頭に入ってきやすくなります。

 

このフライヤーには3コースあり

・フリープラン 0円/月(無料コンテンツ20冊程度)

・シルバープラン 500円/月(有料コンテンツ月5冊まで)

・ゴールドプラン 2,000円/月(有料コンテンツ読み放題)

 

自分は、思い切ってゴールドプランに加入しました。

本一冊1,000円を考えればめちゃくちゃコスパいいです。

 

月2,000円で、いろんなビジネス書の要点を

つまむことができるのですから。

 

自分は先月からこのフライヤーに加入し、むさぼり聴いてます。

実は、会社の昼休憩もこれについやしてたりします(笑)

 

 

行こうぜ、読書の向こうへ。

 

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ