最高の誕生日 あさだ

久々のブログ…何を書こうといつも悩みに悩みまくるのですが

今回はちゃんとネタあるんだ〜〜🐰🐰

 

はい!

7/30(木)は私のお誕生日でした!

7月に入った瞬間、「私、今月誕生日なんでいつでもプレゼント待ってるぜ」とWEBチームのみんなに言いまくっていたあさだ。

 

当日は朝からみんなに「おめでとう」を言ってもらえて大変満足してました😙

もうそれだけで嬉しかった…😭

 

しかし、WEBチームはやっぱり最高でした😎

見て!!!私の好きなものしかない!!!

おやつだけではなく、寄せ書きまで…似顔絵は杉田が書いてくれました😘

天才。

そう、WEBチームはみんな天才なんですよ〜〜〜〜

 

この和菓子ちゃんたちは、ちゃんと美味しく頂いてます!

(デブが進むぜぇ…)

 

次のお誕生日はヨコイさん!

何しちゃおっかなぁ🐹🐹

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ