気をつけながら ヨコイ

週を跨ぐごとに寒くなってきましたね。
本格的な冬の到来が近づいています。

ヨコイ家の休日は、基本どこかに出かけていますが
今は出かける場所にも配慮が必要ですよね。
どうしても屋外へ行くことが多くなります。

もともと公園大好きな子どもたちなので、
まったく問題はないのですが
辛いのはです。

それでもたくさん我慢を強いられている子どもたちのため、
重い腰を上げ、毎週どこぞの公園に繰り出しています。

褒めて!ねえ!褒めて!笑

マスク・消毒・手洗いの生活も慣れてきました。
コロナは終息する気配すら見せませんが、
それでも生活するしかないですもんね。
自分でできる限りのことはして、自己防衛はしっかりとしておこうと思います。

新型コロナウイルスの1日も早い
終息をお祈りす
るとともに、
医療従事者のかた始め、
コロナウイルスと闘っている
すべての方々に感謝申し上げます。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ