春にむけて/あべま

先週はブログに活気があって喜んでいるあべまです。

我が家では、二人の子供が卒業・進学を控えて
準備にバタバタしています。
頭の中では、大学生になる長男の部屋を奥の鍵付きに移動し、新一年生になる次男の部屋をそこにあてがいたい…と考えていたのですが
受験勉強の最中にすべてを引っ越させるのが困難でぜんぜん進んでいません。
今玩具や親のモノがある部屋に小学校グッズを置くと、すぐにカオスになりそうなんですよね〜。
二人暮らしの頃は、1Kどころかネカフェブースくらいのサイズでも暮らせるって思っていたのに、今になって子供たちを放し飼いできるくらいのお屋敷が欲しくなってきました(笑)
そんなことを考えながら、大量の文房具にお名前を入れています。
目がシバシバです。

スキルアップしたかったアレやコレやも停滞中だけど
桜が舞う頃には加速させたいなぁ。

最近、ミニスタッフイラストがお気に入りのあべまでした。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ