イラストメイキング@あべま

趣味

みなさんこんにちは。
動画編集はどこへやら
すっかりイラスト専門のあべま。です。
会えない世の中になりましたがお元気ですか?

ブログチェックの呪いから溶けたかと思ったら、
ネタをかかなければいけなくなってしまいました。
まぁ今までも書いてましたが惰性でした・・・。
今年はわたし、名を成す!
だなんて大きいことを言いました。

でも、スタッフブログもバズらせられなくて
なにに成ろう?
面白い!為になる?クセになる。大切な人に見せたくなるコンテンツくらい出せなきゃ。
と自分へのハードルあげすぎ、今日まで悩んだ結果

はい、思いつきません!

ただ、私が日々やってることを
ちょっとご紹介。
YouTubeで最近みかける、イラストメイキング風でちょっとUPしてみました。
だいたい時間との勝負なので落書きみたいなものですが
よかったら見てね!

 

 

 

趣味
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ