夢の全国大会!へ 高知

グリット!での出会いが奇跡を起こしちゃいましたー!!!

冒頭から大げさ?ドラマチック?な書き出しですが‥

私の小6末っ子ちゃんと石川ゆきえ@グリット!(ほぼほぼ同期入社)の小6娘ちゃんの所属しているソフトボールのクラブチームが愛知県大会を勝ち抜き見事、宮崎県での全国大会出場を決めちゃいました╰(*´︶`*)╯♡

チームでは

石川ゆきえ@GRIT!の娘ちゃんがキャプテン、うちの娘が副キャプテンとして奮闘中のグリット!kids達

皆さん、応援よろしくお願いします^_^

チームではクラウドファンディングで応援、ご支援いただく事になりました
一度目を通していただけるとありがたいです

初!夢の全国大会出場する子供たちへご支援をお願いします!
はじめまして。愛知県名古屋市の小学生女子、スピリッツソフトボールクラブと申します。この度宮崎で行われる全国大会に初出場することになり、広く応援を募りたく、この場をお借りすることにしました。
日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ