マカダミアナッツチョコの美味さは偉大 ナカムラ

みなさんこんにちは。

「なんだまたあいつか」

っていうか

「あいつ最近見なくね?」
「辞めたんじゃね?」

って言われても仕方ないレベルで、
一週間会社に来なかった「ハワイ帰り」のナカムラです。

お土産もらってないよ!という方は、各部署長までお問い合わせください。
なお

「こっこの程度の!おっお土産じゃ!ゆっゆるさないんだからねっ!」

というツンデレキャラ&台詞をナカムラ席にて見事演じられた方には、
先着で追加のお土産をプレゼントしますのではりきってどうぞ!

ちなみにカピバラまんじゅうの応募者は三輪さんだけでした。
みなさん恥ずかしがり屋なんですね。

さて。
この流れなら今回はハワイの話になるって思いました?
ええ。
では大事な話を3つだけ。

1つ目。
ハワイでしたことの一つ。

映画鑑賞!

アベンジャーズ・エンドゲーム!

国内外通算三度目の鑑賞!
同じ映画を映画館で複数回見たことなんて人生初だよ!
しかもハワイまで行って観光じゃなくて三時間の映画鑑賞だよ!

最高の贅沢過ぎるよ!!!!

公開終了直前の駆け込みなのに2時間前には全席埋まってたからね!
さすが本場のMARVEL人気!

当たり前ですが字幕なしの全編英語だったんですけど、
字幕がない分映像に集中出来たせいもあってアベンジャーズの世界にめいっぱい没頭出来ました。

そうそうハワイの映画館は椅子がすごかったです。

横幅がゆったりのファーストクラスレベルの広さ&フッカフカの座り心地な上に、
電動リクライニング&フットレストがついててほぼ寝転んだ状態で鑑賞できました。

2つ目。
ハワイで買ったお土産の一つ。

服よりもアクセサリーよりもR2-D2のフィギュアを欲しがった嫁
普段ねだらない&欲しがらない嫁なんですが、

嫁「この子連れて帰りたいんだけど、日本に持って帰れるもの?」

ってハワイのディズニーストアの片隅で。

嫁「スーツケースに入るかなぁ?」

って真顔で

安い女でホントに助かってます。

3つ目。
ハワイから帰って即作ったものの一つ。

ロコモコ!

現地のチーズバーバーとロコモコがクッソ美味かったので、
帰国早々ハワイ料理屋に行く気満々だったんですが嫁がボソっと

嫁「ロコモコくらいなら家で出来るんじゃね?」

って言うんで

作ってやりましたよ。

僕が!

手前味噌ですが、

現地のと遜色ない美味さで作れました!

レシピはコチラ
グレイビーソースが結構手間ですが、
最高に美味いので是非オススメです。

そうそう。
美味しいもの大好きな江坂さん
僕からの美味い担々麺のオススメはあま市の「美杏」と名駅の「想吃担担面」です!
機会がありましたら是非!

はい。
そんなこんなで無事に帰国しました。
モリモリ仕事します。
中村文庫も再開しましたので、
興味がある方はwebチームまでいらしてくださいねー。