長野。 いとう ひろみ

こんにちは!
子だくさんのいとうです!

夏休みですね!
我が家には高校生のこどもが2人、
小学生が2人います。

高校生のひとりが長野へ合宿に行きました。
二泊三日の合宿、初日に用事があり2日目からの参加だったので長野へ送りがてら遊んできました!

長野はとっても涼しくて、
川に降りられたり、

街に足湯があったり、
と名古屋ではできない事ができて楽しかったです。

山道の運転は大変でしたが行ってよかったです。

ちなみに…高校生の息子が合宿に遅れて参加した理由はこれ!

バルセロナ vs チェルシー
の試合を観戦しに埼玉へ行っていました。
息子の初ひとり旅の話は次回書こうと思います。

夏休みにしかできない経験を、
たくさんできるといいな〜
と思う母でした。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ