入部。むらわか

最近、とある部活に入部したワタシ。

 

「ガーデニング部」

 

 

実は、

グリットの中で、密かに活動している部。

花に詳しいA監督と、Sキャプテンが率いる、

土あるところに緑を植えよう、の部です。

 

ワタシは、正直、全く興味がなかったんですが、いろいろと教えてもらいながら、何ヶ月前から玄関先に植え始めました。そしたら、なんか楽しくなってきまして。

今ではそれなりに増えてきました。

監督やキャプテンから株分けしてもらったり、ホームセンターのガーデニングコーナーで買い足したり。

 

花が咲き始めるとうれしいもんです!

 

 

他にも、「ハンドメイド部」にも入部。

ガーデニング部監督とキャプテンは、アクセサリーをハンドメイドすることにも長けており、これもまたいろいろとご指導いただきながら、いろいろと作っております。

 

実はワタシもやってます!っていう方。

入部希望、お待ちしております。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ