ランチメイト症候群は若さゆえの悩み ナカムラ

みなさんこんにちは。
健康診断で去年よりも腹回りが-3cmという結果を出したナカムラです。

ナカムラのキャビネットには菓子パンが常備されており、
それを見たwebチームおーわきから、

「こんな糖質の塊よく食えますね(意訳)」

という趣旨の事を言われましたが、

結果-3cmなら文句あるまい。

すごさよ!結果論のすごさよ!

結果を出せば!
言いたいことも言えないこんな世の中でも!
言いたいことが言えるってもんです!

結果にコミットしていこうぜGRIT!!

いやまぁ…なんとなく小声でね。

…。

さて。
今日はそんな繋がりな話を一つ。

最近ナカムラは昼休憩時間、
社屋の3F奥でぼっちメシを愉しんでいます

孤独のグルメではありません。
ぼっちメシです。

便所飯ではありません。
ぼっちメシです。

社屋の3Fにはふかふかのソファがあって、
そこで好きな音楽を聞きながら、
のんびりとお弁当を食べて、
余った時間で好きな本を読む。

最高に贅沢な時間

です。

休憩時間におしゃべりではなく読書がしたい人たちは3Fへどうぞ。
オススメ本の交換をしましょう!
まぁそんな人稀だわね。

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ