グリット3月お誕生日会!!

お待たせしましたっっ!!

えっ??待ってない?!

待ってたよね??

 

はい、3月27日に開催された、

3月のお誕生日会で〜す!

※4月のお誕生日会は延期となりました。

 

 

 

 

 

 

おいしそ〜!

3月生まれの方々のように甘くて美味しそうなケーキですね〜

そんな3月生まれの方々は・・・

水野Fさん、

三田村さん、

安藤Sさん、

伊藤Hさん、

松原さん、

の5名でーす!

 

 

 

 

はいっ!チーズ!!

 

 

 

 

 

新型コロナ対策で「ふぅ〜〜」はナシにしました!

素晴らしい心遣いですね〜

 

 

 

 

 

宝箱の中身は・・

 

 

 

 

これはゲームのやーつですね!

 

 

 

 

スケジュール管理ばっちり!ステキな手帳!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャチョー!主役より目立っちゃだめ!

 

 

 

 

女子力の高さ!

 

 

 

 

 

 

レジンアクセサリー・・

作れますかねぇ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで明日からさらさらヘアー!

 

はい、ではケーキをいただきましょう。

(ケーキは全て小皿で分けられました)

 

 

 

 

 

 

 

 

グリットが誇るイケメンもぱくり!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜、食った食った!

次のケーキが楽しみだ!

※次の誕生日会はいつになるやら…

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ