観に行けるのはいつ… やがみ

お疲れ様です。

在宅になって、ほぼほぼ動かず運動不足なのに、食欲は増すばかりの矢上です。

先日、やっと高2の娘の部活の試合がありました。

ずっと試合も中止で、ようやく試合が観れる〜!と思ったのですが、当然無観客。保護者は入場禁止😩ですよね〜⤵️

当たり前ですよね…

娘はバレー部なんですが、娘の学校は商業高校なのに、バレー部には力が入ってないため、超弱小バレー部。娘もそんなにバリバリにやっているわけではないから、人数も少なくてそこそこ練習があって楽しければいいって感じなのですが、そんな弱小チームでもやっぱり試合となれば観に行きたい!と思うのですが、今回は観に行けず…。

10月はまたバレーの試合があるし、中学1年の娘も陸上の新人戦があるのですが、どちらも観れず送迎だけで終わるんだろうな〜と…。

中1の子は器械体操もやっているのですが、体操の大会も今のところ全て中止。秋の大会はまだ未定…。

一生懸命、練習している子供たちのためにも、早く普通に大会が開催されて、私たち親も大きな声を出して応援ができる日が来てほしいと願います🙇🏻‍♂️

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ