夏なのに夏らしくないね@あさだ

夏……本当はとっても好きな季節です。

なぜなら、楽しいことがたくさんあるから。

海にプールに花火に手羽先サミット。(お?)

しかし今年の夏は嫌いです。

なぜなら雨ばかりだから。

洗濯物干せないし歩くと濡れるし外で遊べないから。

 

そんな子どもみたいなわたしの夏ソングとは……。

自称、「人より音楽は聞いてる方。」なあさだですが

正直、一般的に「夏ソング」と呼ばれる曲が、わたしの夏ソングなので面白味もないな。

あ〜でも、最近流行り、YOASOBIの「群青」は爽やかで夏にはぴったり。

スポーツドリンクのCMに使われてる兼、PVのキャストが学生だからなおさら青春感が半端ない。

ちなみにYOASOBIの「夜に駆ける」はあさだがカラオケでたくさん歌うので

一緒にカラオケ行く機会があったら一緒に歌おうね。

 

最近カラオケ行けてなくて悲しい。

早くみんなでまたカラオケ行きたいな。

 

では!!

 

 

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ