ブルースなおじさんの絵/あべま。

月1強毎になったブログ当番がまわってきました。
毎週でもネタがないけど、月1だと何の話題をチョイスするか悩みます。

ま、たまたま今日、ブルース・ジョームスおじさんを描いたので
その制作過程を貼っちゃおう。

 

※音出るよ!
※限定公開です。

昨年の秋頃、来る日も来る日もスタッフの似顔絵を描いたことを思い出しました。
納期1ヶ月くらいしかなくて、全員描くためには1人あたり30分もなくて
(モデルの皆々様には失礼ながら)
私は今もぜんぜん納得いっておりません。

今度たくさん新人さんが入ってきたら
イジられ強く個性あふれる方々だといいなぁ。
そして長く一緒にお仕事していける人がいいなぁ。
似顔絵だけiPadに残っていると思い出してツライ。。。

さ、今夜は久しぶりのお楽しみ会ですね。
お酒は飲めないけど楽しみ楽しみ。

GRIT!
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ