グリット2月お誕生日会!!(3月の終わりがけにスペシャル)

おはようございます。

メディアのナオキです。

 

さぁもう2月も終わり、

桜がぴらぴらと開き始める3月へ…

!!!

 

なんと…いつのまに3月に…

しかももう3月も終わりそう…。

 

はい。とゆーわけで、遅れて申し訳。

3月のおわりがけに、2月のお誕生日会ブログです。

 

いいんです。遅れても巻き返すのがグリットですから。

では、仕切り直してまいりまShow!

 

ケーキはこちら。

2月終わりに開催したので3/3ひな祭りのケーキでした!

 

2月の誕生日主役は、
・しえちゃん
・森本さん
・あさいちゃん
・池脇さん
・ミワコ
・シャチョー
・なっちゃん
・佐久間さん

 

8名です。
はい、拍手!!(ぱちぱちぱちぱち)
お誕生日おめでとう!!
今回の司会も….
ハイパーウルトラプラトニックアブノーマル司会者ミネより、ぐいぐい進行させていただきますわよ。
司会者ミネ「さぁいくわよ〜〜〜〜!」

 

 

そしてバースデーソングは、やっぱりこの方に歌っていただきましょう。
ミスターミーズーサーコーーー!!

はぁっぴぶぁ〜すでえ〜〜〜
とぅ〜〜ゆ〜〜〜
はぁっぴぶぁ〜すでえ〜〜〜
とぅ〜〜ゆ〜〜〜
はぁっぴぶぁ〜すでえ〜でぃあ
○%×$☆♭#▲〜〜〜
はぁっぴぶぁ〜すでえ〜〜〜
とぅ〜〜ゆ〜〜〜……

 

はい。とても素敵な美声でした。

 

せーーーーーーーのっ

ぶぅおっおっふぁああ〜〜〜!!!
みなさん良い息吹下ろしです。はい、おめでとう!!!

 

ではでは恒例のプレゼントタイム。
まずは、サユリちゃんからシエちゃんへ。

 

 

 

気になる中身は….?

シンプルでヌーディーな靴!!!しっかり履きまくって履き潰してくださいね。
からのこんなジージャンも!!
しえちゃんご満悦♡

続きまして〜
高知さんか森本さんへ!
中身は〜〜〜

デデンデンデンデン!!

どんな服装にも似合いそうなお出かけリュックサック!
森本さんご満悦♡

しっかり夢と希望とドブロクとおにぎりを背負ってピクニック嗜んでくださいね。
続きまして〜
河合たかひろさんからみさおちゃんへ!
気になる中身は….?

エグザイルアキラ!!(みさおちゃんの推しMENです)

からの、
Appleのイヤーポッズ!もどきのワイヤレスイヤホン!!
アキラ「これで俺が耳元で囁いてやんよ。」

みさおちゃん「よろぴく♡」
はい。続きまして〜
川辺さん(弘畑さん代理)から池脇さんへ!
気になる中身は???
ハワイアンクッション!ハワイ好きなんですね〜〜〜〜
ぜひお部屋中をハワイに仕立て上げちゃってくださいね。
アロハ! マハロ! ハレクラニ! アラモアナ〜〜
はい。続きまして〜
杉田さん(渡邊さん代理)からの三輪さんへ!

気になる中身は??

ディズニーのお弁当箱! 可愛いですねぇ。
ぜひ、この弁当箱に、ミッキーの形した卵焼きをふんだんに詰めて、エレクトリカルテクニカルマダガスカルパレードを楽しんでくださいね!!!
はい。続きまして〜
田中さん(岩佐さんの代理)からなつみさんへ!

中身は、、、、、
なんだか足をととのえちゃうグッズのようです!
ぜひこの靴下とスリッパを履いて、スーパービューティーセクシーフットにしちゃってくださいね!!!!
はい。続きまして〜〜〜
後藤さんから佐久間さんへ!
気になる中身は???
お!靴のようですね。
どんな靴なんでしょーか?
落ち着いたベージュのスニーカーですね!これ履いて履いて履きつぶして、また履いてくださいね。絶対ですよ!!!!
はい。さぁラストを飾るのは!!!
ゆーいちゃんから、シャチョーさんへ!!
気になる、中身は….?
ビジネスの三種の神器の一つ、ネクタイ!と甘〜いデザート。
シャチョーさんレディーたちとスリーショットでご満悦♡
「あなた〜 しっかりネクタイしめてあげるわね!」と迫真の演技がすばらしいゆーいちゃん。顔が真っ赤になってます♡
はい。ということで。
とにもかくにも
2月のお誕生日会を
無事終えることができました。
さぁ、ここから春を元気に乗り切りましょう!!!
※右側のダンディーな方は、営業田村くんのお父様です
日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ