整理整頓       イチオカ

片付けるのが運動の次に嫌いなイチオカです

リビングに積んであった高校の時からの化粧品
使用期限過ぎてるのに捨てれずずっとリビングに置いてありました

在宅が終わりPC置きに使っていた机が余ったのでせっかくなら化粧品やアクセサリー類を置けるようにしようと思いました!

一度やる気に火がつけば徹底的にやりたくなるので全然使ってない化粧品など全て捨てて化粧品や化粧水などまとめて置けるようにしました!!

減れば新しく買いたくなってしまったので化粧と言えばのスギタに買い物に付き合ってもらいました!!

スギタにアドバイス貰いながら新しい化粧品も買えたのでとてもハッピーです!!

少し化粧するのも楽しくなってきたのでめんどくさがらず続けたいと思いました!

日常
GRIT!をフォローする
GRIT! スタッフブログ