SSの現場に一番求められているのはお客様の生の声!

お知らせ

SS業界で働くみなさまこんにちは!
名古屋のヘンテコリンなデザイン会社「GRIT!」です。

前回お願いいたしましたアンケート

へのご回答誠にありがとうございました!
引き続きアンケートへの回答はお待ちしておりますので、ご回答がまだの方は是非とも現場の生の声をお聞かせください!

さて今回のアンケートの結果からSSの現場に求められているコンテンツが見えてきました。

アンケートにご回答いただいたみなさんの中で一番関心の高かったコンテンツは、SS消費者生の声のような「利用者視点の記事」

顧客が何を必要としているのかを知ることなしには、販売計画の立てようがありません。
だからといってお客様からの声を吸い上げることはなかなかに難しいもの。
その辺りをGRIT!がSSを利用する消費者の目線でのコンテンツに仕上げられれば、きっとお役に立てるコンテンツの提供が出来るのではないかと考えています。
今後は、

  • BOXティッシュに代わる喜ばれるベタづけ商品候補
  • イベントの景品に入っていると話題性間違いなしの商品
  • 「声かけしてもらいたいスタッフさん」と「声をかけたいスタッフさん」

といったもっともっと現場に近い視点でのコンテンツを用意していきたいと考えていますので是非ご期待ください!

そして二番目に関心の高かったコンテンツが、販促けんきゅう会のような「販促関連の記事」

現在は休止中ですが、弊社代表吉田もまだまだこの程度では終わらせたくないとパワー充填中のコンテンツです。
再開までもうしばらくお時間いただくとは思いますが、バックナンバーを振り返りつつお待ちください。

まだまだ未熟ではありますが、SS業界に活気と熱気を吹き込めるように今後も頑張りますのでこれからも是非みなさまのお声をお聞かせいただければと思います。
これからも何卒GRIT!をよろしくお願いいたします。