商品から探す【商品の探し方シリーズ①】

商品紹介

「再来店を促す商品、どうやって探そうかな……」と悩めるSSのみなさん、こんにちは!GRIT!おおわきです。

スグキク商品のウリは、なんといってもその「バリエーションの豊かさ」
カタログをパラパラとめくるのも良いけれど、パッと自分の求める商品を見つけることができたら便利ですよね。

そこで、みなさんお馴染みのスグキクネットの出番です!
スグキクネットには、様々な検索方法があります。

①商品から探す
②用途から探す
③商品と用途の組み合わせから探す

さらに、「特徴から探す」「キーワード検索」と、どこから検索しようか迷ってしまうほど。
これらを使い分けることで、アナタのイメージする商品がグッと見つけやすくなるんです。

今回はこの中から、①商品から探すの使い方について、解説していきます!
検索方法を使い分けて、ぜひアナタのお店にピッタリの商品を見つけてくださいね♪

買いものページはグリーンのボタンが目印です!

どんな時に使える?

この「商品から探す」が有効なのはこんな時!
「ほしい商品は決まっているが、他にどんなデザインがあるか見てみたい」

「商品」とは、のぼり、スクリーンシート、はっぴ、ハガキなど、商品カテゴリーのこと。
「用途」とは、洗車、車検、タイヤなど、推したい商材のこと。

例えば……
「のぼりをそろそろ違うものに交換したいな」
「壁にもっと派手な横断幕を張りたいな」
「再来店を狙って何かいいクーポン券はないかな」

などなど、商品を軸に希望のデザインを探したい、という時にピッタリなのです。

スグキクネット初心者さんにもまず見てほしい!

また、商品ごとに並んでいるのはスグキクカタログと同じなので、
「どんな商品があるかまず見てみたい」

という、スグキクネット初心者さんにもピッタリ!
カタログをパラパラとめくるように、商品ラインナップを見てみることができますよ。

商品から探すには

買いものページのトップorサイドメニューの「商品から探す」から、気になる商品を選ぶだけ!
クリックしてみると商品ごとにツールがズラリと一覧表示されます。


こちらは一番の売れ筋、「スグキクのぼり(標準のぼり)」。
同じシリーズで「洗車」「車検」「エアコン」と並んでいるので、1本ずつ並べるのもアリですね〜♪

こんな商品があります!

さて、独特な商品名が並ぶスグキクツールですが、大きく分類するとこんな感じです!
ここから商品ページに飛ぶこともできますので、気になる商品がありましたらぜひチェックしてみてくださいね♪

のぼり

スグキクのぼり(標準のぼり)
デカキクのぼり(ワイドのぼり)
どでかのぼり(特大のぼり)
ミニのぼり(卓上のぼり)

横断幕

Oh!弾幕(標準横断幕)
スゴ6(特大横断幕)

フラッグ

にぎやかフラッグ(連続旗)
窓ピタフラッグ(吸盤付T型フラッグ)

ハガキ・クーポン

おはがき(DMはがき)
くるくるクーポン(五連クーポン)
ポンカード(再来店促進カード)

POP

インスタントPOP(掲示用ポスター 中・大)
床面アッ!貼れシート(床面粘着シート)

スクリーンシート

フレフレシート(スクリーンシート 標準)
デカデカシート(スクリーンシート 大)
ミニミニシート(スクリーンシート 小)
ローワイダー(スクリーンシート 横長)

ウェア

腕力(腕章)
でらハッピー(はっぴ)
着て来てらっしゃい(ビブス 大)
着て来てスリム(ビブス 小)

その他

専用補助ツール

まとめ

今回は①商品から探す方法について紹介しました。
次回は②用途から探すについて紹介しますので、お楽しみに!

カタログがまだお手元にない方は、こちらからお気軽にお申し込みくださいね!
スグキク2019無料カタログ

以上、GRIT!おおわきでした♪