萌えキャラ・芽蘇凛佳(がそりんか)の声が可愛すぎる件について

商品紹介

みなさんこんにちは!
GRITの萌えないキャラ担当・おおわきでございます。

どっちかというと燃えキャラです。メラメラギャルです。
メルマガとコンテンツは炎上させないように気をつけます。

さてさて、GRITには実は萌えキャラがいるってご存知ですか?
ガソリンスタンド業界に降り立った最後の天使。君の瞳は10000ボルト。(昭和…。)

その名も「芽蘇 凛佳(がそ りんか)」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
(古い……)

か、可愛いっ。
クオリティ高っ。

19歳のガソリンスタンドでアルバイトをする女子大生だそうです。
いろいろキワどいけども…。

顔だけじゃない!声もめっちゃ萌える

とりあえず何も言わずにこの動画を見てください……。

モエ━━━(*’д`*)━━━!!

声めっちゃ可愛くないですか?

ガソリンスタンドに本当にいたら……ほわわわ〜んって妄想しちゃいます。
いてほしい、こんな癒しの存在。

こちらの声の主は……?

実は凛佳の声の主は、はまぐち@GRIT
普段はSSエンドユーザー様向けのメルマガ代行業務を頑張っています。
なんと三次元でも癒し系です。

アフレコの感想
「とぉ〜っても緊張したけど、すっごく楽しかったです♡」

……あの声で言ってました。
イメージを損ねない可愛さです。萌え。

こうして命を吹き込まれた凛佳。
どこで活躍しているかというと……?

芽蘇凛佳が喋る商品、その名も「スムカ」!



スムカ:272-004「可愛すぎるガソリンスタンド女子 芽蘇凛佳(がそ りんか)登場」

そんな凛佳が活躍する商品のひとつ、「スムカ」

「ポンカード」にQRコードが組み込まれた商品です。
QRコードを読み取っていただくと……先ほどのムービーが見られる、というわけです!

ぶっちゃけ、凛佳のムービーの中には具体的な商材は入っていません!
完全にインパクト勝負の商品です。

  • お客さまとの話題作りに
  • イベントの特典に
  • 待ち時間に

使い方は自由!
「変なSS!」と印象づけたいSS様にオススメなんです!

「インスタントPOP」との合わせ技でインパクト倍増!



インスタントPOP:01-1299「エコタイヤは、こちら!」



インスタントPOP:01-1298「タイヤの無料交換やってるよ〜!」

店頭のPOPと合わせれば「あ〜あの萌えキャラのガソリンスタンドね!」とバッチリ印象づきます!
(そしてスタッフはオタクだと思われます!)

あなたのお店も萌えでコーディネートして、個性的なSSを演出して見ませんか!?

というわけで、今後も芽蘇凛佳の活躍にご期待くださいね♪
以上、萌えというよりビューティー系・GRITおおわきでした!
(顔が見えないからって言いたい放題)

インスタントPOPとのぼりのコンボ技で人手不足でも売上UP!?
インスタントPOPで油外増販! 使える場面はこんなにたくさん!
MENU